About

以前ブログやってました。

辞めた理由は簡単。時間がとれなくなったんです
仕事(当時はパート的な雇用)・家事で時間がなかなか取りずらいなーなんて思っていたら妊娠。
さらに時間が取れなくなったにも関わらず、出産後ほどなく正社員へ。
さーらーにー時間がなくなったので辞めたっていうのが理由です。

コトの始まり

当時はパートっていうこともあり、副業みたいに個人的に仕事を受けたりもしていたので、
テスト用にもサーバーが必要だったので、heteml使ってました。
heteml安くないから、使わないのに契約だけ残しておくなんてできないからね!!

webのこととか飼い猫さんのこととかゲームのこととかつらつらと書いてました。

今回始めた理由は、ちょっと初心に帰ろうと思ったのが発端です。

会社の子が辞めるとか仕事上での不満とか、まぁありがちなことですw

仕事に忙殺されるなか、新しく得たスキルや知識をもっと上手く活かせるんじゃないかと思い、
そのためにはまずは情報をまとめよう!ってなったワケです。

とりあえずは、このブログの立ち上げまでのコトでも書いていこうかと思ってます。

【2015.5.19 追記】
もう3ヶ月くらい経ちますが、仕事辞めました。
現在は無職ですっ(`・ω・´+) キリッ
といっても、家事子育てがあるので暇ではなく、むしろ時間がないΣ(・ω・o)!

Leave a Reply

  • (will not be published)

CAPTCHA